人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を&ブログ移転♪

今年も今日で最後。



黒豆を炊きながらブログを書いています(笑)



皆さんは、どんな一年でしたか?



私は、「出会いと再会」の一年でした。



今年は、新たに出会った方と数年ぶりに再会した方ががほんとにほんとに多すぎて・・・



数えてみると・・・



新たに出会った方(ブログでのみ出会った方も含めて)が、何と92人。



数年ぶりに再会した人は、12人。



どの方からもいろんなことを教わり、とても充実した一年だったように思います。



皆さんとの出会いにとっても感謝しています。



家族・親・友達など私を支えて下さった方々にも本当に感謝しています。



そして、そして・・・



このブログに、たくさんの方がお越しいただいたことに、とってもとっても感謝しています。



本当ににありがとうございます。



来年から心機一転ブログを移転しますので、今まで同様よろしくお願いします。



新しいブログは→コチラ(元旦にアップします)



皆さん、よいお年をお迎えくださいね(@^^)/~~~



来年もよろしくお願いしますm(_ _)m






by makiko-yurukura | 2008-12-31 23:46 | その他


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル