人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのガーデンカフェ「Cafe Spoon」でランチ♪

数日前、娘と奈良の五條に用事で出かけることになり、どうせならかわいいカフェでランチで



も食べようかということになり、以前から気になっていた「Cafe Spoon」へ行くことに。



入り口からかわいい~



癒しのガーデンカフェ「Cafe Spoon」でランチ♪_e0243575_14065387.jpg



かなりボリュームのある和ふうランチ(メイン一品・副菜4品・雑穀ごはん・味噌汁に珈琲また



は紅茶がついて1200円)をいただきました。



癒しのガーデンカフェ「Cafe Spoon」でランチ♪_e0243575_14065382.jpg



入店した時にはすいてたのですが、すぐ満席になりました。



かなり人気のお店のようです。



食後の飲み物に娘が選んだ紅茶は、ポットに入ってきて、カップ3杯分もあったのでお得感が



ありました。



癒しのガーデンカフェ「Cafe Spoon」でランチ♪_e0243575_14065480.jpg



珈琲を選んだ私は、もちろん娘の紅茶2杯分頂きました(笑)



奈良の五條は和歌山の橋本市と隣接しているせいか、駐車場は和歌山ナンバーの車だらけ



でした。



あっ、そうそう・・・





ハンドメイドの作品を販売されているのですが、かなりリーズナブルです。



癒しのガーデンカフェ「Cafe Spoon」でランチ♪_e0243575_14065477.jpg



何とこの髪留めゴムは二つで350円。



それから・・・



前日までに予約すれば、夕方5時から晩ごはんSetが1800円でいただけるそうです。



それから、それから・・・



おトイレ、かわいくてめちゃくちゃ広いので、ぜひお入りください(笑)



Cafe Spoon】



奈良県五條市二見3丁目5-22



TEL  (07472)2-9777



OPEN AM7:00~PM7:00



定休日 水曜日


by makiko-yurukura | 2008-12-30 23:28 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル