人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マンジャパスタ」で、OFF会ランチ♪

一昨日、ブログで知り合ったokarinaさんとOFF会ランチ。



okarinaさんに会うのは今回で2回目。



以前はokarinaさんのバイト先にランチでお邪魔したので(10月7日のブログ参照・・・「無我茶



館」は12月22日頃で移転して、飲食店をやめ、語学・茶藝教室のみになるそうです)ゆっくり



話ができず、お互いの家から近くてゆったりできる「マンジャパスタ」へ。



11時半でしたが、既に待っている方がちらほら。



okarinaさんが予約していてくれたお陰で、待ち時間なく入れました。



「マンジャパスタ」へ行くのも今回で2回目。



以前はお腹がすいてなくて、お得なセットメニューを横目に単品メニューにしたのですが、今



回はちゃっかり朝ごはんを抜いて行きました[E:coldsweats01]



okarinaさんが私の思いを見抜いてくれて、お得な2名様用のセットを注文。



まずはスープ&塔スト(ちょっぴり焦げてるけど、おいしいアップルシナモン味でした~)



ここのフリードリンクは初めて利用しましたがでしたが、ファミレスと違って、紅茶はティーポッ



トに紅茶の葉を入れるのに妙に感激してしまいました。



「マンジャパスタ」で、OFF会ランチ♪_e0243575_14061985.jpg



お次は、パスタ&ピッツァ。



「マンジャパスタ」で、OFF会ランチ♪_e0243575_14061933.jpg



最後は3個まで選べるデザート。



悩みに悩んで、抹茶ミルクプリンと柿のアイスと・・・(名前忘れました~)



おなかいっぱい。



「マンジャパスタ」で、OFF会ランチ♪_e0243575_14061910.jpg



ドリンクやデザートがある場所の前に、空席を待つ方がたくさ~ん座られているのが、ちょっ



と辛いなぁ~と思いつつも、すっかり長居してしまいました[E:coldsweats01]



そうそう、okarinaさんと話していて、ビックリしたことが・・・





okarinaさんは建築士の方に頼んでお宅を建てられたのですが、何とその建築士の方は私の



知人でびっくり[E:sign03]



okarinaさんは着物が趣味で、それをお仕事にまでされている方なのですが、いつも四天王



寺さんの骨董市に行かれるらしく、何と私の実家が出しているお店(着物屋)の常連さんでび



っくり[E:sign03]



出会うべくして出会ったのだと心から思いました。



いろんなお話をして、学ぶべきことが多くて、とっても充実したひとときを送ることができまし



た。



「マンジャパスタ」で、OFF会ランチ♪_e0243575_14062018.jpg





お土産においしいお茶と素敵な手作りくるみボタンまで頂き、ほんとにほんとにありがとうござ



いました~



またお会いできる日を楽しみにしています。


by makiko-yurukura | 2008-11-20 23:31 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル