人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホームレス中学生」観て来ました~♪

先日娘と行った馬場さんのフリーライブ&握手会の帰りに、映画「ホームレス中学生」を観て



来ました~



「ホームレス中学生」にはエキストラ協力したので、もしかして映ってるかも・・・なんて思い、



いち早く観たくて、試写会どんだけ~(もう古い)っていうくらい申し込んだのに全滅。



仕方なく公開初日に観ようと決め、馬場さんのフリーライブ&握手会の帰りに行ってきた次第



です。



ほんとは最終でゆっくり観たかったけど、18歳未満の娘は、大阪府青少年健全育成条例で



終映が22:00を過ぎる上映には親同伴でも入場させてもらえないので、最終のひとつ前の18



時20分開演に間に合うように必死のぱっちで行きました~[E:run]



娘が担任の先生から借りた原作本を私も又借りして読んで泣いてしまいましたが、映画でも



母親が絡んでくる部分では、やはり泣いてしまいました[E:crying]



それにしても、大好きな徹平ちゃんのかなり無理な中学生役にも、あまりにも違いすぎる田村



君役にも違和感を覚えなかったのは不思議。



体当たりで演じてるという熱意が伝わってきたからかな?



映画ですっかり仲良くなったらしい3兄弟もいい味出してるし・・・



で、エキストラの件ですが・・・

























私が映ってないどころか、ほとんどの人が映ってなかった。



「baseよしもと」での観客役で、エキストラは200人はいたと思うけど、映ってたのは田村君の



兄・姉役の側にいた数人だけ。



2日通しての撮影協力だったのに、何かがっかり。



宇崎竜童さん・田中裕子さんも観客役だったのに全く映ってなかったので、仕方ないか



も・・・



でも、映画では全く漫才内容が出なかった麒麟役の撤平ちゃんと相方役の漫才とその前座



で出たデンジャラス中野の漫才も全部聞けたし・・・(めちゃくちゃ面白かったのに映ってなく



て残念)



それに、徹平ちゃんがエキストラの人とたくさ~んしゃべって、ファンサービスしてくれたし・・・



思い出が一杯できたから、いいことにしよう。



TVのドラマとちがって、映画は規模が大きいから、エキストラって、こんなもんなのかな?



でも、これに懲りず、映画のエキストラはまた挑戦してみたいです。


by makiko-yurukura | 2008-10-29 23:12 | 映画


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル