人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

私の過去のブログ記事に関するお知らせです。



まず一つ目。



6月に夫婦でエキストラ参加したドラマ「ありがとう、オカン」(6月23日のブログ参照)が、



いよいよ明日の9時から関西テレビで放映です。



卒業式のシーンで、大竹しのぶさんの右横4人目の方の後ろあたりに座っている黒のワンピ



にモスグリーンのカーディガンを着ている女性がもし映れば・・・



それが私めです。



映る保障はありませんが、ご覧いただければ幸いです。



お次に、二つ目。



8月に観た超おすすめ映画「西の魔女が死んだ」(8月16日のブログ参照)は、既に一般上映



は終わっていますが、富田林のすばるホ−ルで10月25日(土)に上映されようです。



もし見逃した方は、都合がつけばぜひぜひご覧下さいませ。



最後に三つ目。



先月訪れたばかりの「STEP DeCO」(9月17日のブログ参照)が、何と何と11月24日で閉



店だそうです。



「caraeml」のオーナーのちぃちゃんやブログにコメントを下さったダンさんから情報を頂きま



した。



お気に入りのお店になった所なのに、ほんと残念です。



また、閉店までには行きたいと思います。



ちなみに下の画像は先日訪れたときに買ったモノたち。





この時もすでにセール中で、ほぼ半額で購入。



お知らせ♪_e0243575_14055524.jpg



さしがふたも兼ねているペンケース(鉛筆付き)



お知らせ♪_e0243575_14055646.jpg



ガーデニンググッズがかわいく見える木製トレイ



お知らせ♪_e0243575_14055640.jpg



重宝する大き目のかごバッグ


by makiko-yurukura | 2008-10-06 22:23 | その他


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル