人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のIKEAへ♪

最近出歩きすぎて、夜はバッタンキューでブログの更新が滞っています[E:coldsweats01]



すっかりご無沙汰してごめんなさい。



おぼろげな記憶を思い出しながら、ちょこちょこ更新していきますね。



27日、念願の「IKEA」へ。



夫が最後の夏休みが取れるとのことで、娘と3人で出かけてきました。



到着したのは11時過ぎでしたが、駐車場はかなりガラガラで、店内もそんなに混んでません



でした。



夏休みの平日でこんな感じなら、夏休み以降の平日はもっと空いているかも・・・



着いてすぐ店内でランチを食べてから店内を回りましたが、めちゃくちゃ広いので、いつのま



にやら3時間ほど経ってました~



お気に入りのものを見つけて、袋に詰め込み、レジまであと少しというところで・・・





夫がアウトレットのコーナーを見つけました。



何と先ほど見つけたお気に入りのものやそれに似たものが、半額で売られてました~



慌てて、最初に見つけたお気に入りのものを元の売り場に戻しに行きました[E:dash]



買ったものはコチラ↓



念願のIKEAへ♪_e0243575_14051729.jpg



これ以外にも、クッションカバー・ミニテーブルクロスをアウトレットで100円でGET。



レジ近くで、「IKEA」のロゴマーク入りのバッグを買っている人の姿をちらほら見かけ、私はい



らんわ~と思っていたら、レジで袋は有料とわかり、仕方なく買うことに。



あぁ~いらん出費してしまった~[E:sad]



今度行く時はマイバッグを持って行こう。



食料品売り場は、レジが食料品専用のせいか空いてて並ばなくてすみました。



こちらで買ったもはコチラ↓



念願のIKEAへ♪_e0243575_14051856.jpg



買い物の後は、「IKEA」のすぐ側に住む義母宅へ。



「IKEA」滞在時間3時間ほどで、義母宅滞在時間30分ほど。



義母宅へ行くついでに「IKEA」に行ったことにしようと思ってたのに・・・[E:sweat01]



義母の住むマンションには「IKEA」のカタログが全戸配布されていたようで、頂いてきました。



行く前に見たかったなぁ~



まぁ来年の夏まで有効のカタログやからよしとしよう。


by makiko-yurukura | 2008-08-30 23:19 | 雑貨


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル