人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪

次に向かったのは、緑に囲まれたカフェ。
最寄り駅がロマンチックな駅名にあるカフェと言えば・・・
星ヶ丘駅近くにある「SEWING TABLE COFFEE」
同じカフェを想像して下さった方がいるとうれしいです。

懐かしい気がする心地いい空間にとても癒されます。
相変わらず人気のようで、閉店間際の5時に訪れましたが、満席でした。
なぜかここに来る時は、いつもひとり。
なぜかいつも同じ席が空いています(不思議だな・・・)
どこをとっても絵になる感じで、ついカメラを構えてしまいます(ただ撮るだけですが・・・)

枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041451.jpg
枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041505.jpg

枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041543.jpg
枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041556.jpg

こちらで頼むのは初めてのアイスコーヒー。
ガラスのコップに入ってくるのかなと思ったら、いつも通りのオーレカップ。
枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041577.jpg



何か新鮮な気が・・・
枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041520.jpg


チーズケーキ、
めちゃくちゃおいしかった~(^~^)

枚方界隈は魅力がいっぱい(その2)♪_e0243575_14041687.jpg



お隣のギャラりーで
素敵な作品を拝見して目の保養をしていたら、
ハーブティーを入れてくださり、感激!

閉店時間が近づいてきたので、慌てておいとまし、お次は京橋駅へ。
すっかり気に入ってる100円ショップ「il piatto」で、ちょこっと文房具を購入。
お次は梅田駅へ向かい、娘から頼まれていたものをGETするため、ロフトのイベント「ましかく写真とフィルムカメラマーケット」会場に行きましたが、残念ながらGETすることができず。
この後、とあるデパ地下で、大幅に値下げしている食料品を買い込み、やっとこさ帰路へ。

Tちゃんのおかげで、大満足の一日を送ることができたことに感謝!
Tちゃん、ほんとにほんとにありがとう~(v^-^v)♪


by makiko-yurukura | 2008-05-06 22:10 | カフェ&雑貨


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル