人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良のほっこりカフェ「kicci」

昨日は、奈良で仕事。
仕事の依頼先は個人宅がほとんどですが、今回久々に事務所からの依頼です。
個人宅であろうが、事務所であろうが片付けることに変わりないので、ウキウキします。
せっかく奈良まで行くのだから、帰る際に前から行きたかった昨年6月OPENのカフェ「kicci」へ行こうと思い、前もってTelで定休日の確認もし、簡単な地図も用意してたのに・・・
方向音痴の私は、道に迷い、Telをかけて聞こうと携帯を手に取ると「充電が必要です」の文字とともに電源が・・・( Д|||)ガーーーン
公衆電話を探すも見つからず。
道行く人に尋ねても知らないと言われ、トホホ状態になり、迷うこと30分。
もう帰ろうと思ったら・・・
発見しました~
神様は私を見放しませんでした。
席に座ると、思わずオーナーさんにここに辿り着くまでの経過を話さずにはいられませんでした~(笑)
お店に辿り着けたことを一緒になって感激してくださった素敵な笑顔のオーナーさん、ありがとうございます。
外観からめちゃくちゃツボのお店。

奈良のほっこりカフェ「kicci」_e0243575_14034604.jpg

店内も私好みの空間で、叫び声をあげたくなるほどで、撮影の許可を得て、バシバシ写真を撮りまくりました。
奈良のほっこりカフェ「kicci」_e0243575_14034825.jpg

ほんとほっこりできる空間です。
近くなら、通い詰めそうです。

kicci
奈良県大和郡山市北郡山町130-1
0743-53-1584
9:00ー18:00
定休日 日・第1・3月


by makiko-yurukura | 2008-04-17 22:22 | カフェ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル