人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り洋食 grill「spoon」でランチ♪

昨日は、ママ友のあにゃっちさんとランチへ。
あにゃっちさんの車で、目的のお店に行くと、何と今日に限って、全店貸切になっていてがっかり。
めげずに、第二候補のgrill「spoon」へ。

手作り洋食 grill「spoon」でランチ♪_e0243575_14025327.jpg

こちら方面はめったに通らないので、このお店の存在を知りませんでしたが、仲良しのTちゃんから教えてもらって、一度行ってみたいなぁと思ってました。
1年ほど前にOPENされたそうです。
いつものように、写真撮影の許可の確認をすると、「何百枚でもどうぞどうぞ」「僕の写真は200万円いただきますよ」と気さくでユニークなスタッフの方は笑顔で答えてくださいました。
町の洋食屋さんという感じで、ランチを頂いていると、母が昔が作ってくれた洋食を思い出すようななつかしい味がしました(^~^)
手作り洋食 grill「spoon」でランチ♪_e0243575_14025302.jpg
手作り洋食 grill「spoon」でランチ♪_e0243575_14025313.jpg

あにゃっちさんは、私と同じインテリアコーディネーターで、最近独立してフリーになられ、仕事話に花が咲きました。
思いついた事を躊躇なく着々と実現させているあにゃっちさんが、ちょっぴり(いやだいぶと・・・笑)うらやましく思った私めです。
最近、営業に全く力を入れてない私は、反省する事しきりでした。
あにゃっちさん、車の運転・楽しいひと時をありがとう(*・ー・)ノ


by makiko-yurukura | 2007-11-21 11:50 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル