人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」

今日から「シャムア」で始まったイベント「心地いいモノ」に行ってきました~
本日も一番乗り(笑)
二番手はMIKAさん親子で、ずっとお話できたおかげで待ち時間があっという間に過ぎました。
MIKAさ~ん、話し相手になってくれてありがとう(*^^)/
イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」_e0243575_14024425.jpg

イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」_e0243575_14024424.jpg

イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」_e0243575_14024451.jpg


今回購入したものは・・・
makimakiちゃん作のストール&皮ひもチョーカー。
白いスプーンが可愛い~
hirokoちゃん作の編み編みのチョーカー、ぷっくりちゃん作の髪ゴム、usagiさんのクッキー。
手編みって、体も心もホカホカするから大好きです。
最後は、お初にお目にかかったデイジーちゃん作のミニチュア作品。
本物そっくり~
ファイアーキング風ののマグの大きさは、横に立てたマッチ棒からいかに小さいかがわかってもらえると思います。
娘のリクエストで購入したのですが、小物のNが娘の大好きな「NEWS」の頭文字だと大喜び。
皆さん、素敵でかわいい心地いいモノをありがとうございま~す\(・ー・)/
全て、大切に使わせていただきますね。
イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」_e0243575_14024474.jpg

イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」_e0243575_14024521.jpg

イベント「心地いいモノ」&長屋カフェ「ボタ」_e0243575_14024530.jpg


今日は、いろいろ寄り道したかったけど、夕方から娘を八尾の歯医者まで連れて行かないといけないので、ランチだけ食べて、まっすぐ帰りました。
ランチは、長屋カフェ「ボタ」で。
東心斎橋のこんな所に古い長屋があるなんて驚きです。
この12月で、5周年を迎えるらしいです。
野菜たっぷりのグリーンカレーを頂きました。
辛めのカレーですが、付け合わせのヨーグルトとバナナチップが辛さを和らげてくれます。
by makiko-yurukura | 2007-10-27 21:28 | イベント&ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル