人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまったゴールデンウィーク

すっかり、ご無沙汰して、ごめんなさい。
ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は家族で遠出することもなく、終わってしまいました~
夫は・・・
四月から転勤になった部署は超忙しく、ゴールデンウィークの一部も仕事があり、残りの休みは爆睡してました~(疲れているのに家の用事をついつい頼んでしまってごめんね~)
娘は・・・
半端じゃない量の宿題に追われて、ほとんど家にこもりっぱなし(かわいそう~)
息子は・・・
友人宅に泊まり歩き、我が家には食事のみ食べに帰る状態(うちは食堂ちゃうで~)
私は・・・
ゴールデンウィークに予定していた仕事がキャンセルになり、無性に部屋の模様替えをしたくなり、やりだしたらとまらなくなり(職業病?)、一部屋のつもりが家全体の模様替えをしたくなり、今もまだ続いています(ノ´_`)トホホ
唯一お楽しみのお出かけは、娘の買い物に付き合った際に「sugar」でティータイムをしたことかな。

終わってしまったゴールデンウィーク_e0243575_14011007.jpg
終わってしまったゴールデンウィーク_e0243575_14011011.jpg
終わってしまったゴールデンウィーク_e0243575_14011138.jpg

お得なMoreSweet\780(ハーフケーキ2種類・ハーフカットスコーン・Today'sプリン・Today'sアイスクリーム)を注文して、娘と分けました。おいしかった~(^~^)

娘が入部した吹奏楽部では、やはりサックスがダントツ人気で、二人の枠に希望者が大勢のため、本日オーディション(ただサックスの音を出すだけ)で選考することになりましたが、おかげさまで娘が選ばれましました~\(^_^)/ヤッター!!


by makiko-yurukura | 2007-05-08 00:47 | カフェ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル