人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSのコンサート最高♪

NEWSのコンサート最高♪_e0243575_14004389.jpg

NEWSのコンサート最高♪_e0243575_14004407.jpg

NEWSのコンサート最高♪_e0243575_14004441.jpg


昨日は、娘と大阪城ホールで開催されたNEWSのコンサートへ。
コンサートの必需品は、手作りうちわとペンライト。
うちわは娘と共同で作りましたが、結構大変で四苦八苦しました。
娘は、サイトでうちわの勉強(公式サイズや禁止事項などいろいろ決まりごとがあるらしい)をし、うちわの色、カッティングシートの色・柄選び、文字選びに時間をたっぷりかけ、私は制作担当。
カッティングシートの下に貼るデコパネが思った以上に硬くてカットするのが大変でした。
でも、こんなうちわを一人で10枚も作って来ている人もいて、ほんと脱帽です。

娘には、コンサートに行くまでに何度もNEWSのCDを聞かされたり、NEWSが出演した歌番組の録画を見せられて振り付けを指導され、前日までに何とかマスターしました。
いつのまにやら、私めもすっかりNEWSファンに・・・
というわけで、昨日は娘以上に盛り上がっていたような気が・・・o(^^;)oハハハ
ジャニーズ関係のコンサートはファンサービスがすごいと聞いていたけど、ほんとすごかったぁ~
アンコールも2回応じてくれたし・・・
スタンド席のまん前にも舞台通路やハシゴのようなものがあり、前から10列目の席だった私たちは、めちゃくちゃ間近でメンバー全員を見ることができてほんと最高でしたぁ~
子供からおばさんに至るまで誰にでも、夢と希望と元気を与える素敵なグループだなぁと痛感しました。
ほんとNEWSは輝いていました~[E:shine]
大大大満足の娘と、次回のコンサートも絶対申し込もうねと強く誓い合ったのでした。
by makiko-yurukura | 2007-03-11 22:07 | 音楽


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル