人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪

昨日は、「caramel」のちぃちゃんとなっちゃンママとmakimakiちゃんとhirokoちゃんと岸和田方面へお出かけしてきました。
自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13590825.jpg

自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13590900.jpg

自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13590904.jpg


まずは、かわいい自宅SHOPの雑貨屋さん「naruru」へ。
明日の一周年イベントを控えられてお忙しい中、ほんとはお店がお休みなのに、わざわざ開けていただき、素敵な笑顔でおもてなししてくれました。
初めてお邪魔しましたが、かわいいハンドメイド作品がたくさ~んある素敵なお店でした。
私のツボのギンガムチェックとドット柄のコースターをGETしました~(自分で作るより安いかも・・・)
自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13590917.jpg

自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13590980.jpg

自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13590907.jpg


お次は、「naruru」のオーナーさんもいっしょに、本日の一番の目的であるゆかこちゃんの自宅SHOP「oops」でランチを頂きました。
うわさには聞いていましたが、とってもおいしいランチでした(^~^)
おかわりまでして、大満足~
それにしても、2歳の息子さんに天使のような関わりをしながら、手際よく料理するゆかこちゃんには惚れ惚れしました~[E:heart]
なっちゃんママと同じぐらい(以上かな?)の男前な運転にも驚きでした~
自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13591023.jpg

自宅SHOPで、素敵なおもてなし♪_e0243575_13591066.jpg


食後は、「naruru」のオーナーさんと別れ、前から行ってみたかった「mo'better cafe」へ。
見た目も味もgoodな木いちごミルクを頂きました。
ひとりでまったりしたくなる様なとても落ち着く空間でしたが・・・
今日はhirokoちゃんの御主人との馴れ初め話(笑えるロマンチックな恋話)を聞いたので、落ち着くどころではありませんでした~(笑)
このあとhirokoちゃんとはお別れし、私達は帰り道パンジョに寄って、帰路に着きました。

なっちゃんママ、運転ほんとにほんとにお疲れ様でした~
ちぃちゃん、makimakiちゃん、hirokoちゃん、誘ってくれてほんとにほんとにありがとう~
「naruru」のオーナーさん、ゆかこちゃん、素敵なおもてなし、ほんとにほんとにありがとうございました~
by makiko-yurukura | 2006-09-28 12:02 | ランチ&カフェ&雑貨


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル