人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

「公務員から収納アドバイザーへの転職物語」へ、ありがたいコメントを頂きながら、大変申し訳ないのですが、今日は、年に一度の誕生日について書かせて下さいね。ごめんなさい~m(_ _)m

Happy Birthday♪_e0243575_13581450.jpg
今日は、私の?回目の誕生日。
歳をとるのは嫌だけど、
改めて自分の存在に感謝できる日なので、
大好きです。

本日誕生日を迎えるのは・・・
大好きな赤西 仁くん、うらやましい体型のGacktさん、そして、あこがれの「sugar tree」のオーナーさん、知人の御主人のMさん。
皆さんに共通していることは、「好き」を仕事にしていること。かくいう私もそうですが・・・とっても不思議です。
皆さんの周りに今日誕生日を迎える方はいらっしゃますか?

本日は、先月の結婚記念日に行き損ねた完全予約制のお店「キッチン・スヌーグ」へ、夫と出かけてきました。
JR高槻駅から、市バスで15分ほどで着いた最寄のバス停の近くは、見渡す限り山でびっくり[E:sign01]
Happy Birthday♪_e0243575_13581489.jpg

ここら10分ほど歩くと、絵本から抜け出てきたような素敵なお店が・・・
Happy Birthday♪_e0243575_13581425.jpg

店内は広々としているのですが、テーブル席は5つだけで、全て窓際に配置されています。
予約で満席でしたが、隣席の人に気兼することなくゆったりできます。
Happy Birthday♪_e0243575_13581408.jpg
Happy Birthday♪_e0243575_13581575.jpg

ランチは\1890~3種類。
私は\3990のランチ、夫は\2625のランチを注文。
Happy Birthday♪_e0243575_13581556.jpg
Happy Birthday♪_e0243575_13581525.jpg
Happy Birthday♪_e0243575_13581552.jpg

ささみのホワイトアスパラソース和え・ソラ豆とパプリカのサラダ・じゃが芋のポタージュは共通でした。
Happy Birthday♪_e0243575_13581594.jpg
Happy Birthday♪_e0243575_13581619.jpg

どちらかを選べるピザ(ベーコンとズッキーニ)とパスタ(トマトマリネ)は、お互い違うモノを頼み、分け合いました。
夫のコースは、この後、飲み物で終わり。
私のコースは、この後、魚料理(スズキのカルトッチョ)とケーキと飲み物がありました。
Happy Birthday♪_e0243575_13581612.jpg
Happy Birthday♪_e0243575_13581689.jpg

どれもこれもおいしかったけど、今まで味わったことのない食感のピザは最高でした~
一時間に2本しかない帰りのバスの時間待ちに、お店のすぐ側の摂津峡公園を散策しました。
夫さん、疲れ様でした~


by makiko-yurukura | 2006-07-05 00:43 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル