人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉州方面に再びお出かけ♪

金曜日、泉州方面に出かけたばかりなのに、
日曜日も大親友のトッコちゃんと再びお出かけしてきました~
泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13564914.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13564970.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13564968.jpg


まず最初は・・・
以前聞いていたおすすめのカフェ「ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ」へ
連れて行ってもらいました。
こんな所にお店があるのと思うような所にあります。
一人では行けないかも・・・
十二谷池のほとりに佇む古民家風の一軒家カフェで、陶芸ショップも
併設されています。
池の面したテーブル席で、私たちは、ランチに「つろぎご膳」(\1480)を
頂きました。
桜風味の花豆スティック春巻きは、初めて食べる味でおいしかったです~
先日行った「リル シュル ラ リング」の話をすると、トッコちゃんも行きたい
とのことで、急遽行くことに・・・
私のことを覚えて下さっていて感激しました~
もちろん、トッコちゃんもお店に感激し、さっそく寄せ植えをお願いして
ました。
泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13564945.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565015.jpg


この後は帰り道にある「Mamma Pappa」で、ケーキセットを頂きました。
私は、お米のパンナコッタを・・・
トッコちゃんは、バナナとクルミのカラメルバターケーキを・・・
お互い試食しあったけど、どっちもメチャメチャおいしかったです~
注文書は宝箱に入れてくれます~
泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565093.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565006.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565006.jpg


この店は2回目で、以前もケーキセットを食べ、今度はランチをと思っていた
はずなのに・・・
次回こそランチ食べるぞ~
トッコちゃ~ん、楽しいひと時をほんとにほんとにありがとう~\(^▽^@)ノ
泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565045.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565174.jpg

泉州方面に再びお出かけ♪_e0243575_13565184.jpg



by makiko-yurukura | 2006-03-22 00:15 | ランチ&カフェ&雑貨


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル