人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大西ユカリと新世界」のライブ♪

「大西ユカリと新世界」のライブ♪_e0243575_13564851.jpg


一昨日の土曜日、
友人から誘われて、
大西ユカリと新世界」のライブへ。
本来行くはずだった友人のひとりが、
急遽行けなくなったとのことで、
私に声がかかったのでした。
雑貨好きの方で大西ユカリさんのファンなんてあんまりいないかも・・・
というか、このブログを御覧の方で大西ユカリさんを知っている方は、
少ないかも・・・
「大西ユカリと新世界」は、昨年日本レコード大賞企画賞を受賞していて、
ちまたでは超人気で、チケットがなかなか手に入りにくいらしいのですが・・・
今回のライブは東大阪教職組合が主催という一般向けではないもの
だったので、友人のおかげで行けたのです。しかも無料。(ラッキー!)
「平成のゴッドねえちゃん」の威名をとる大阪弁バリバリの大西ユカリさん。
パンチのきいた歌声とライブの合間のしゃべりが最高です。
スペシャルゲストに元「憂歌団」のリードボーカル木村充揮さんが来て、
最高に盛り上がりました~
「憂歌団」を知っている方がいたら、きっと、私と年が近いはず・・・
夫も何と義母も大西ユカリさんのファンなので、うらやましがってました~
実は、大西ユカリさんは、富田林市出身で、うちの息子が通っている高校の
卒業生なのです。文化祭来てくれへんかな?

今日も「caramel」で、まったり~
途中からakko* ちゃんとみっちゃんが来て、話が止まらず、閉店まで・・・
年齢の垣根もなく話に花が咲くのも「caramel」の魅力のひとつです。
by makiko-yurukura | 2006-03-20 23:00 | イベント


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル