人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばでまったり♪

昨日は、仕事仲間のakiさんと久々のお出かけ。
まずは、まったりランチができる「一心茶房」へ。
なんばでの一人ランチによく利用するお店です。
なんばでまったり♪_e0243575_23283341.png

OPENと同時に入店しましたが、即満席に。
日替わりランチを頂きました(^~^)
なんばでまったり♪_e0243575_23281980.png

そうそう・・・
姉妹店の「Hito-iki」は2月23日に閉店されて、
一昨日、他のお店がOPENしてました。
堺市にあるイタリア料理のお店「くえろ・くえら」の2店目の出店だそうです。
「Hito-iki」でパンを焼いていたパン職人さんはそのまま残られるようで、
パンの販売は継続されるそうです。
ランチの後は、まったりお茶できるなんばcityの「CAFE太陽ノ塔」へ。
5周年の限定のかわいいケーキがあったので、迷わず注文。
なんばでまったり♪_e0243575_23442267.png

見た目の派手さとは異なり、お味はいちごの酸味が効いて
甘さ控えめでおいしかったです~(^~^)
akiさん、遠方京都からご足労かけて申し訳なかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。
akiさんから元気パワーたくさん頂き、感謝・感謝です。

暮らし上手工房だより」更新しています。
by Makiko-yurukura | 2014-03-20 07:56 | お出かけ(大阪市内)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル