人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年も・・・

昨日は・・・
暮らし上手工房」をOPENするにあたって、
めちゃくちゃお世話になった「LAZO’S」へ。
去年も・・・ _e0243575_15543790.png

家族でペルー料理の食べ納めに伺いました~
久しく食べてなかったから、
年内に食べないと禁断症状が出そうでした(笑)
そう言えば、去年も・・・
食べ納めに伺いました→
夫さんは・・・
週替わりメニューで限定4食のチュペ シーフードリゾットペルー風を注文。
去年も・・・ _e0243575_1601463.png

調理に40分もかかる手の込んだお料理です。
蟹・ほたて・エビ・ムール貝等々シーフードがたくさ~ん使われています。
一口頂きましたが、おいしかった~(^~^)
私と娘は・・・
やはり、これでしょう(今でしょうのアレンジ・・・笑)
ミラネサをトッピングしたアヒデガジナ。
去年も・・・ _e0243575_15573632.png

一口、口に入れた途端、懐かしさがよみがえってきて、
これこれと言いつつ頂きました~
締めくくりはコチラ↓
去年も・・・ _e0243575_15551792.png

口が幸せになる、口福のひとときでした。
ayuちゃん、いつもおいしいお料理ありがとう。
「LAZO’S」は、同じ長屋でのショップオープン第1号店の大先輩なので、
「暮らし上手工房」OPEN前には、オーナーのayuちゃんに、
これでもかこれでもかと言うくらい質問攻めをして色々教えて頂き、
時にはayuちゃんの自宅にまで押しかけるほどでしたが・・・
いつでも笑顔で快く迎えてくれて、詳しく色々教えてくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ayuちゃん、今年は本当にお世話になりました。
来年はayuちゃんのお役に立てるよう頑張らねば・・・
by Makiko-yurukura | 2013-12-29 17:20 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル