人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店までに・・・

昨日は、くーねるさんとお出かけ。
閉店までに何度か行っておきたい所へ。
まずは、8月11日で閉店する「caramel」へ。
続々とお別れを惜しむお客さんが来られてましたが、
オーナーのちぃちゃんは誠心誠意対応されていました。
そんな姿を見ていると、改めて寂しさがこみあげてきました(涙)
閉店までに・・・_e0243575_035121.png

お年頃の娘が、最近コットンをよく使うようになってきたので、
コットン入れとしてステンレス製の入れ物を購入。
閉店までに・・・_e0243575_220014.png

お次は、8月10日で閉店する「雨傘とコデマリ」へ。
閉店までに・・・_e0243575_054678.png

ランチはいつものおそうざいのランチプレート。
手の込んだおいしいものを少しずつ頂けるのは、
乙女心(気持ちはいつまでも乙女)をくすぐられます。
閉店までに・・・_e0243575_06994.png

オーナーさんは、カシスのソルベをサービスしてくださいました。
行く度に何かとサービスしてもらってばかりだったことを思い出しました(涙)
改めて感謝・感謝です。
閉店までに・・・_e0243575_064192.png

お次は、OPENして1年足らずの「pieni alku」へ。
閉店までに・・・_e0243575_045810.png

パンの購入ばかりで、カフェの利用をしたことがなかったので、
念願のティータイムを過ごさせて頂きました。
この日の珈琲は「ガテマラ」。
閉店までに・・・_e0243575_22234097.png

手作り苺ジャムのカップケーキと一緒に頂きました(^~^)
閉店までに・・・_e0243575_043490.png

お二人のオーナーさんから心配性の私に何かとアドバイスを頂き、感謝・感謝です。

どのお店のオーナーさんも、進む方向は異なりますが、
皆さんのイキイキと頑張っている姿を拝見していると、
私もやる気パワーがみなぎってきます。

そうそう・・・
くーねるさんから東北のおみやげをたくさ~ん頂きました。
閉店までに・・・_e0243575_2224291.png

その中になんと食べ損ねたずんだプリッツが・・・
うれしすぎます♡
コチラの記事を読んで思い出してくれたことに感謝・感謝です。
楽しいひと時を過ごさせてくれたことにも感謝・感謝です。
by Makiko-yurukura | 2013-07-17 23:54 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル