人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「caramel」が8月に・・・

雑貨屋「caramel」のブログを読まれた方はご存知だと思いますが・・・
来月8月11日に閉店されます。
「caramel」&オーナーちぃちゃんの大ファンの私にとっては、
とてもとても残念で寂しい気持ちでいっぱいですが、
ちぃちゃんの新たな出発を祝福したい思います。

「caramel」との出会いは、今から8年ほど前。
いろんな出来事が重なって、普段通らない道を歩くことになって、
偶然お店の前を通り、看板に引き寄せられて立ち寄ったのがきっかけでした。
「caramel」が8月に・・・_e0243575_23581557.png

当時はカフェもやっていたのでこの看板ではありませんでしたが、
このトレードマークのキャラメル君は同じでした。
「caramel」は雑貨屋ですが・・・
オーナーちぃちゃんの持つ癒しパワーの虜になる方が多くて、
癒しスポットでもあります。
もちろん、私も虜のひとりです。
あまりに癒されるので、つい悩みを打ち明けてしまうのですが・・・
とってもとっても親身になってくれて、できる限りの手助けをしてくれるのです。
出会ってから数えきれない程お世話になっています。
20年以上のペーパードライバー歴から脱出させてくれたのもちぃちゃんだし、
娘のイラストやウクレレの演奏曲を世に送り出してくれたのもちぃちゃんだし、
親子でのどん底の落ち込みから救い上げてくれたのもちぃちゃんだし・・・
「caramel」のお客さんでもある私の親友もちぃちゃんから救われました。
ちぃちゃんには、人をHappyにするパワーが秘められているのだと思います。
きっときっと大勢のお客さんをHappyにしたことと思います。
そして・・・
これからは今までと異なる方をHappyにすることと思います。

「caramel」&ちぃちゃんとの出会いに感謝・感謝です。
「caramel」を通しての大勢の方との出会いにも感謝・感謝です。

閉店まで1ヶ月もありませんが、
Happyシャワーを浴びに「caramel」へぜひぜひお越し下さいませ。
お店の商品は、ハンドメイド以外すべて20%OFFですよ~
by Makiko-yurukura | 2013-07-14 23:58 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル