人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕じないまちバル♪

昨日は、夫さんと二人で、七夕じないまちバルへ。
七夕じないまちバル♪_e0243575_2227358.png

バルマップを眺めながら、
バルチケット2冊分(1冊7枚で2000円)の使い方をよ~く考えて、いざ出発。

スタートは、もちろん「LAZO’S」。
七夕じないまちバル♪_e0243575_22282270.png

こちらでは「caramel」つながりで何かとお世話になっているTさんやna-oちゃん
予想通りバッタリ(笑)
チケット一枚(300円相当)で、
ピスコサワーorチャチャモラーダ+パパレジェナ(ペルーのコロッケ)が頂けます。
七夕じないまちバル♪_e0243575_22275557.png

パパレジェナ、ほんとおいしい~(^~^)
夫さんが頼んだピスコサワーは、アルコール度数42%のカクテル。
夫さん、初めての味にご満悦。
七夕じないまちバル♪_e0243575_2228979.png

お次は、「八町茶屋」へ。
チケット一枚(300円相当)で、
夫さんは寺内町ぶどう酒と生ハムのセット、
私は甘糀と赤ねこ餅のセットを頂きました。
冷えた甘糀がのどを潤し、赤ねこ餅も甘さ控えめでおいしい~(^~^)
七夕じないまちバル♪_e0243575_2230075.png

お次は、「zakka+++ marche」へ。
七夕じないまちバル♪_e0243575_22294394.png

300円のホーローカップをチケット1枚で購入すると、
もれなくペットボトルのお茶サービス。
七夕じないまちバル♪_e0243575_22415252.png

お次は、「ナロード」へ。
七夕じないまちバル♪_e0243575_22302972.png

素敵にツタが絡まっている外観ですが、今まで入りづらく、
これを機に入ってみました。
こちらではチケット2枚で、
生ビールorソフトドリンク+1プレートおつまみ。
私は子供の頃大好きだったミルクシェーキを頂きました。
店内に漂う雰囲気が何だか懐かしくて、落ち着く空間でした。
七夕じないまちバル♪_e0243575_22311662.png

お次は、「たこやき勝」へ。
こちらでは、チケット1枚でウーロン茶とたこ焼き6個。
こちらのたこ焼きは、9種類の味が楽しめるのですが、
私が選んだのは、出汁しょうゆ味。
おいしすぎてびっくり!!
今まで食べた中で一番かも。
七夕じないまちバル♪_e0243575_2244143.png

最後は、やっぱり再び「LAZO’S」へ。
閉店間際だというのに、お客さんが続々。
ゆっくり話ができなくて退散でしたが、
初来訪のお客さんの喜んでいる姿を見てHappy気分でした。
夕方から用事があり、急いで帰りましたが、
あとから雷を伴うどしゃ降りの雨でびっくり。
夜バルを楽しまれた方は大変だったのでは?
なにはともあれ、バル参加のお店の皆様、お疲れ様でした。
ayuちゃん、お疲れ様でした。
お得感大のチケットにお腹も心も満腹状態でした。
素敵なひと時を過ごさせて頂き、感謝・感謝です。
来年もあれば行きたいな~
by Makiko-yurukura | 2013-07-07 23:53 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル