人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち見学♪

昨日は・・・
以前「LAZO’S」での収納講座を受講して下さったかおるんさんきなみさちゃん
以前「恵古箱のおうち」での収納講座を受講して下さったオカリナさんが、
我が家の見学にお越し下さいました。
オカリナさんは、「LAZO’S」で中国茶や着物の着付けなどの教室もされているので、
結局は3人とも「LAZO’S」つながりということで、すぐに意気投合でした~

我が家を見学していただくことが起爆剤になり、
やる気モードにスイッチを入れてもらえたようで、
帰るなり早速片づけたとの連絡も頂き、
本当に本当にうれしく思いました。

今回のティータイムのお供は・・・
caramel」で販売されている「おかしのいえ」さんの可愛いクッキー。
おうち見学♪_e0243575_22514266.png

皆さんから素敵なお土産をいただき、感謝・感謝です。
手作りのカバーに入れて下さったご自宅のお庭の草木。
おうち見学♪_e0243575_2325195.png

インフルエンザ予防にも役立つなど効き目がたくさんの手作りのアロマスプレー。
おうち見学♪_e0243575_2252714.png

私が食べてみたいと思っていた「CUBE」の四角いパン。
おうち見学♪_e0243575_22522168.png

本当にありがとうございました。

そうそう・・・
今日は夫さんと二人で、ランチを食べに「LAZO’S」へ行ったら、
オカリナさん親子とばったり。
偶然と言え、びっくり!!
久々にペルー料理を頂き、改めておいしさを実感(^~^)
おうち見学♪_e0243575_23392277.png


※2月8日「LAZO’S」で開催予定のペルー料理付き収納講座
 「片づくおうちのつくりかた~赤ちゃんと一緒編~」は、
 お陰様で10組満席となりました。
 お申込み下さった方々に感謝・感謝です。
 本当にありがとうございました。
by Makiko-yurukura | 2013-02-02 23:50 | おうちcafe


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル