人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち見学♪

昨日は、以前「LAZO’S」での収納講座を受講して下さった3名の方が、
我が家の見学にお越し下さいました。
我が家の収納の実例をご覧頂くことで、受講内容の理解を深めて頂けたようで、
うれしく思います。
百聞は一見にしかずという諺があるように、
言葉だけでは伝わらないことも
見るとすぐわかることがあると思います。

今回お越し下さったna-oさんには何かとお世話になっているのですが、
この日も私の体調のことをすごく気にかけて下さり、
コレステロール値が高い人に配慮した具材をいれたケーキを焼いてきてくれたり、
おうち見学♪_e0243575_1224536.png

コレステロール値が高い人におすすめのえごま油も下さったり・・・
おうち見学♪_e0243575_1232936.png

家族以上に気にかけて頂いていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家以外で開催した私の収納講座を受講された方は、
我が家を見学(もちろん無料です)していただけますので、
ご希望の方は、暮らし上手工房のHPのcontactのお申込みフォームから、
受けた収納講座名と場所をご記入のうえお申込み下さいませ。

そうそう・・・
caramel」で娘のポストカード10枚お買い上げ下さった方に
もれなくプレゼントさせて頂くウクレレ弾き語りCDを10枚準備していたのですが、
今日の時点で残1枚となりました。
ポストカードを大量にお買い上げ頂き、感謝・感謝です。
本当にありがとうございます。
好評につき、CD5枚追加させていただくことになりました。
今後とも何卒よろしくお願いします。
by Makiko-yurukura | 2013-01-26 23:00 | おうちcafe


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル