人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のHappy Birthday♪

本日は夫さんの誕生日。
でも、仕事は休めないし、仕事のあとはゴスペルの練習だし、
家族と過ごす時間はなさそうなので、
昨夜一日早いお祝いをしました。
晩ご飯は、娘の手作り。
と言っても、カレーですが・・・
バースデーケーキは、もちろん自家焙煎工房カフェlittleislandの専属パティシエのMilleepiさんに依頼しました。

先日、家族皆で行った野外コンサート「靭公園 MUSIC FESTA~風のハミング~」で、
あの小田和正さんが来ていたTシャツの柄が、
夫さんの大好きなミュージシャンの自画像イラストだったので、夫は大喜びでした。
そのミュージシャンの誕生日は、何と何と夫さんと同じなんです。
ということで、今年の夫さんのバースデーケーキのデコレーションは、
このミュージシャンの自画像にと勝手に決めてました。
と言っても、作るのは自分ではありませんが・・・(笑)
そのミュージシャンとはコチラ↓

夫のHappy Birthday♪_e0243575_222948100.jpg


そして、私の細かい注文を快く聞いて、Milleepiさんが作ってくれたのが、コチラ↓

夫のHappy Birthday♪_e0243575_14444035.jpg


さすが、Milleepiさん、見事です。
夫さんは、感動し過ぎて、しばし絶句状態でした~
ジョン・レノンさんの自画像が目立つように、
ケーキの上には何もフルーツを飾らないようにお願いして、
ケーキの間にフルーツを入れていただきました。
新品種のバナップル、柿、キウイなど盛りだくさんのフルーツが入っていて、
いつものことながら、めちゃくちゃ、美味しくいただきました(^~^)
一口食べるごとに美味しすぎる~と家族皆で叫んでいました~(笑)

諸事情で急な発注になったのですが、快く引き受けて下さり、
こんな素晴らしいバースデーケーキを作って下さったMilleepiさんに
感謝・感謝です。
本当に本当にありがとうございました~

夫さん、誕生日おめでとう。
最近ゴスペルという新しいことに挑戦しだした姿を見て、惚れなおしています(笑)
いつまでも元気で、いろんなことに挑戦し続けてくださいね。
陰ながら応援しています。
by Makiko-yurukura | 2012-10-09 23:33 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル