人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GREEN HOUSE」でランチ♪

昨日は午後から神戸でのお仕事。
というわけで、三宮で早めのランチを頂きました。
行き先は、ネットで偶然見つけた「GREEN HOUSE」。
「GREEN HOUSE」でランチ♪_e0243575_21301143.jpg

三宮駅前だというのに、グリーンが生い茂っている入り口にびっくりしましたが、
小道を入ってすぐに虎吉くんと遭遇して、またびっくり。
「GREEN HOUSE」でランチ♪_e0243575_21311834.jpg

虎吉くんは・・・
何と小豆島のスーパーで飼い主に置き去りにされ、
その後いろんな辛い所を点々とし、縁あって、こちらのお店の引き取られたそうです。

店内にたどり着くと、
まだOPENして間もないというのに、1~2階は満席状態。
さすが人気店です。
少し待たされ、3階のテラス席に案内され、ホッ。
頂いたのは、日替わりランチプレート(¥840)
「GREEN HOUSE」でランチ♪_e0243575_21292532.jpg

テラス席は外なので暑かったけど・・・
時折吹く風が心地よく、グリーンも目の前にあり、とても癒されました~
帰る時、入り口のイスではたくさんのお客さんが待ってました。

スタッフの応対も心地よく、また来たくなるお店でした~
夜にも行ってみたいな。
by Makiko-yurukura | 2012-08-25 21:39 | お出かけ(兵庫)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル