人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の…♪

一昨日は…
私たち親子が大ファンである馬場俊英さんを通して出会った
馬場友さんのちろさん&Aちゃん親子と久々の再会。
4月から高校生のAちゃん。
うちの娘と出会って早3年。
今や一番の仲よしのお友達。
Aちゃんは京都在住で頻繁に会えないのが残念ですが、
学校がお休みの時は、時々泊りに来てくれます。
今回もあることを楽しみにして泊りに来てくれました~
あることとは…
カラオケ♪
将来音楽の道を考えるほど歌好きのAちゃんは、
うちの娘とぜひぜひ一緒に楽しみたいということで、
我が家へ到着するやいなや近くのカラオケへ。
ふたりで楽しむ予定が…
大阪府青少年健全育成条例によって、
16歳未満のAちゃんは保護者同伴でないと19時までしかいれないことが判明。
歌がめちゃくちゃ上手なAちゃんは私が同伴することに全く抵抗ないようで、
長居(保護者同伴でも22時までですが…)するために急きょ同伴することに。
私は歌うつもはなかったけど…
楽しそうに馬場さんの歌を歌いながらピースしてる二人を見ていると、
久々の…♪_e0243575_16305522.jpg

ついつい・・・
3曲ほど歌ってしまいました~(笑)
久々のカラオケ、楽しかった~♪♪♪
by Makiko-yurukura | 2012-04-04 17:08 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル