人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日「自家焙煎工房カフェlittleisland」へ♪

いつも仲よくしてもらってる「caramel」のオーナーちぃちゃんが、
前々から行ってみた~いと言ってたお店「自家焙煎工房カフェlittleisland」。
本日、ランチにお誘いしました~
私が頂いたのは、本日の気まぐれシェフのバニーニランチ。
スモークチキンと何とかチーズ(忘れた~)入り。
連日「自家焙煎工房カフェlittleisland」へ♪_e0243575_2251716.jpg

相変わらずmaruちゃん作のバニーニはおいしかった~(^~^)
昨日描いてもらったカフェラテに元気をもらったことに味をしめて、
今日もカフェラテを注文。
今回はお月さん&太陽とブログ名を「yurukura」をお願いしました。
快く引き受けてくれるオーナーさんに感謝です。
連日「自家焙煎工房カフェlittleisland」へ♪_e0243575_22512492.jpg

後から来られた4人組のおばちゃん達(私たちよりだいぶ上)もカフェラテを注文して、
描いているところを見ながら、「かわいい~」と感動の嵐状態でした。
その姿は、まるで乙女。
オーナーさんは、おばちゃん達を若返らす力もあるようなので、
連日お邪魔した私は、ちょっとあやかったかも…(笑)

ちぃちゃ~ん、楽しいひと時をありがとうございました~
by Makiko-yurukura | 2012-02-15 23:55 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル