人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSのコンサートin名古屋♪

NEWSの山Pファンから馬場俊英さんファンへ変わってしまった娘と、今日は最後のNEWS



のコンサートに行くために、名古屋の日本ガイシスポーツプラザガイシホールまで。



NEWSのコンサートin名古屋♪_e0243575_14063873.jpg



前回行った東京ドームでのコンサートでは、豆粒のNEWSしか見れなかったので、今回チケ



ットが届いた時アリーナ席とわかり、ちょっとワクワクしてたのですが・・・



会場に行って、びっくり[E:sign03]



その席は・・・





何とメインステージがすぐ側だけでなく、四方がステージ&通路に囲まれ、手を延ばせば触れ



ると錯覚しそうな距離感の超デラックス席でした~[E:sign03]



おかげで、ノリノリでした[E:up]



やっぱ山Pはかっこよすぎやわ~[E:heart04]



間近で見て、改めて痛感しました~



テゴも相変わらずかわいかったけど、少し太ってたのが気になったな~



そうそう、山PがいつものようにTシャツを脱いで、客席に投げ捨てたのですが・・・



私たちの側のアリーナ席の数名ですさまじい争奪戦が・・・



誰も離そうとせずTシャツは引っ張りまくられ、伸びる、伸びる。



どうなるのかと見ていると・・・



スタッフが飛んできてジャイケンということで、事なきをえたようです。



それにしても、目の当たりにした争奪戦はすごすぎでした~[E:bearing]



娘としては、今まで行ったNEWSのコンサートで、最後の最後にいい席だったのはちょっぴり



複雑な気持ちだったようですが、いい席のお陰で感謝いっぱいの気持ちでお別れができたよ



うで大満足だったようです。



NEWSのメンバーの皆さん、素敵なコンサートをありがとう[E:happy01]





そうそう、コンサートは13時からだったので、日帰りでも充分行けたのですが、コンサート目



的のみで名古屋へ出かけるのはもったいないので、前日から泊まり、雑貨屋&カフェ巡りを



楽しんできました。



また、改めて報告しますね。


by makiko-yurukura | 2008-12-21 23:40 | 音楽


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル