人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸方面にお出かけ(その3)♪

ランチ後は、三ノ宮に移動し、無料入場券を頂いていた「神戸らんぷミュージアム」へ。





神戸方面にお出かけ(その3)♪_e0243575_14052729.jpg



ほのかな灯りって見てるだけで癒されます。



大正時代にこんな電球があったなんて・・・





神戸方面にお出かけ(その3)♪_e0243575_14052756.jpg



このあとは、栄町通の雑貨屋・服屋さんなどのSHOP巡り。



トアウエストから栄町に移転されてきた文具を中心としたお店「der neben」タイムセーバ



ーセラミックボールペンをGET。



神戸方面にお出かけ(その3)♪_e0243575_14052704.jpg



万年筆のような書き味の赤・黒二色の水性ジェルボールペンで、かなり人気商品らしいです。



ランチ前に行った「FRAME*」で買ったモノはこちら↓



神戸方面にお出かけ(その3)♪_e0243575_14052887.jpg



お出かけの時にチケットなどの小さな紙類を入れるのに便利な小ぶりのファイルとビニール



ケース&デザインがシンプルなメジャー。





以前栄町ビルディングに行った時にはなかったかわいい洋服のお店「antic」ができてました。



実店舗はここしかないみたいですが、net shopもあることをかわいいスタッフの方が教えてく



ださいました。



価格がリーズナブルで、かなりツボのお店で、試着しまくり3枚GET。



特にこの2枚はお気に入り(娘には歳考えやと言われましたが・・・笑)



神戸方面にお出かけ(その3)♪_e0243575_14052920.jpg





歩き回って、足が疲れて、身体も甘いものを求めてきましたが、このあたりのカフェは、週末



混んでてまったりできないので、電車で移動。



まだ、お出かけは続きます。


by makiko-yurukura | 2008-09-06 20:57 | 買い物


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル