人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美脳トレ−ニング体験♪

昨日は、読売ファミリー主催の「美容講座とグルメの会」に参加してきました。
行き先は太閤園
こちらで、「美脳トレーニング」の考案者の笛吹幸恵さんの講演(一時間半)を聞き、そのあとランチを楽しむプランでした。
80名の枠に申し込みが殺到したようで、急遽100名の枠に増やされたようです。
いつもいろんなイベントに一人で行く私ですが、今回は、コースのランチがついているので、一人で食べるのは寂しいし、講演内容も魅力的だったので、何人かお友達を誘ってみましたが、皆仕事の都合がつかなくて、結局一人で参加しました。
一人は寂しいかなと思ったら・・・
話しかけてくださる方が何人もいて、すぐ意気投合して楽しく過ごせました。
講演内容はほとんどが実技で、テレビを見ながらや通勤の電車内など、30秒あればどこでも簡単にできる美容エクササイズを集めた新しい美容法「美脳トレーニング」を体験しました。
「来て良かった~」と皆さんが口々に出されるほど、とてもポジティブになれる目からうろこのいい内容でした。
美脳トレ−ニング体験♪_e0243575_14032794.jpg

美脳トレ−ニング体験♪_e0243575_14032754.jpg


美脳トレ−ニング体験♪_e0243575_14032752.jpg

美脳トレ−ニング体験♪_e0243575_14032872.jpg


講演後は、意気投合した方たちと共にランチを頂き、食後は太閤園内の庭園を散策して、有意義なひと時を過ごせました。

今日は、当選したプレゼント「若狭牛」がやっと届きました~
美脳トレ−ニング体験♪_e0243575_14032848.jpg

美脳トレ−ニング体験♪_e0243575_14032852.jpg



関西どっとコムさんからのブログ広告プレゼント。
何とこれだけで\6300。
今日の晩御飯は迷わず、すき焼き。
やっぱり高い肉は違う~ほんと口の中で、とろけました~(^~^)
関西どっとコムさん、ありがとうございますm(._.)m
by makiko-yurukura | 2008-02-22 22:25 | イベント&ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル