人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でのお楽しみが・・・

娘とお互い東京で行きたい所を出し合って、コンサートの翌日の朝からにいろんな所へ出かけるはずが・・・
コンサートで力を使い果たしたのか、朝からエンジンがかからない娘。
やっとこさ、エンジンがかかり、ホテルを出たのは10時すぎ。

東京でのお楽しみが・・・_e0243575_14031392.jpg
まず最初に向かったのは、娘が一番行きたがっていた渋谷にある「ジャニーズファミリークラブ」
オープンの15分ほど前に到着したけど、既に行列。
今は、ジャニーズメンバーひとりひとりの直筆の絵馬が飾られています。
写真撮影可なので、皆携帯やデジカメ片手になかなか動きません。
山Pの絵馬を撮影するのに一時間近くもかかりました~(どんだけ~)
あらかじめ考えていたちょっぴり遠くのカフェでランチを食べるつもりが、絵馬撮影で大幅に時間をとられたので、近場に変更しようと思い、渋谷駅の二つ向こうの目黒駅近くにあるちはるちゃんのお店「CHUM APARTMENT」に行くことに・・・
ここが運命の別れ道(大げさ・・・笑)
地図を見て勝手に近いと思ってた私が悪かったけど、思ったより遠い上に迷って(途中、道を尋ねたけどわかりにくい説明でよけい迷った~[E:sweat01])、実際は15分ほどの道のりを30分近く歩きました~
その間娘は、はきなれない靴やコンサートで立ちっぱなしだったせいで足の痛みを訴えだし、やっとこさ到着したら「もうどこも行きたくない」と怒り出す始末。
他に行きたかったお店は全て見送り、「CHUM APARTMENT」でまったりした後は、東京駅直行(;´д`)トホホ
東京でのお楽しみが・・・_e0243575_14031365.jpg
東京でのお楽しみが・・・_e0243575_14031328.jpg

「CHUM APARTMENT」には、1時に着いたけどほぼ満席状態。
私は、テゴマスの歌「ミソスープ」を彷彿させるみそすーぷカレーをいただきました。
おいしかったけど、めちゃくちゃ辛かった~
味噌味はあまりしなかったけど、お豆腐が入ってました。
そうそう、東京で唯一会えた芸能人がいます。
何と少し前にしてたドラマ「ライフ」の主役の北乃きいちゃん。
学校帰りの制服姿、かわいかったな~


by makiko-yurukura | 2008-01-12 21:38 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル