人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWSの初東京ドームコンサート♪

娘と行ってきました~
9日のNEWSの初東京ドームコンサート[E:heart]
何と、東京ドームでの平日コンサート開催はジャニーズのアーティストでは初めてらしい。
メンバーのマッスーは、初の東京ドームコンサートに感激してオープニングで泣いてたらしく、シゲにMCでばらされてました。
マッスー、ほんまかわいいわ~
今回のコンサートグッズのロゴマークは、こんなかわいいマッスーがデザインしたらしく、マッスー同様とってもかわいく、ニコニコマークの口の中に、NEWSの文字。
娘はロゴマーク入りのTシャツを着て、背中にはお気に入りのスニーカー型バッグをかけて参戦。
NEWSの初東京ドームコンサート♪_e0243575_14030971.jpg

NEWSの初東京ドームコンサート♪_e0243575_14030950.jpg

NEWSの初東京ドームコンサート♪_e0243575_14030908.jpg


ドームへ向かう道中、ちょうど開催中だったウィンターイルミネーションを眺めながら歩いていると、人ごみが全然気になりませんでした。
今回の席は40ゲートスタンド・一塁側の天井席で悪かったけれど、最前列で、しかもステージ真正面だったので、それなりに満足でした。
でも、1階のスタンド席の人、めちゃくちゃうらやましかったな~
山P&亮ちゃんに生握手してもらったり、二人がその場で脱いだTシャツもらってたもんな~(*゜▽゜*)イイナ~
NEWSの初東京ドームコンサート♪_e0243575_14031009.jpg

NEWSの初東京ドームコンサート♪_e0243575_14031014.jpg


さすが東京ドーム。
コンサートの舞台装置もすごかったけど、TVの公開記者会見があったり、サプライズゲストがマッチだったり・・・
マッチが後輩のコンサートにかけつけるのは今回初めてとのこと。うれしいな~
でも・・・
昨日のドームコンサートでは、嵐の櫻井君&二宮君、Hey! Say! JUMPが来たらしい。
私的にはそっちのほうがよかったな~
何はともあれ、新曲「太陽のナミダ」(来春公開の映画「クロサギ」の主題歌)を初披露してくれたし、今回のコンサートツアーでは歌われていない曲も盛りだくさんあったし、アンコールが2回あって4曲歌ってくれて、3時間8分(細かい・・・笑)のコンサートに親子大満足でした~[E:heart]
by makiko-yurukura | 2008-01-11 16:18 | 音楽


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル