人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽曳野の「 CAFE Eight Verse」

学びの秋ですね~♪
体にいい習い事がしたいなぁ~と、只今いろいろ考え中。
その中の一つが乗馬。
ということで、軽い気持ちで羽曳野にある乗馬クラブの「クレイン大阪」へ見学に行ってきました。
気持ちよく乗りこなしている人を見ていると、こちらまで気分がよくなります。
姿勢がよくなって、腰から下が引き締まり、馬に癒されてストレスの発散につながると聞けば、なるほどなるほどと惹かれ、次回リーズナブルな体験乗馬をしようかと思ったけど・・・
正式に申し込む際の入会金の額を聞き、\(゜o゜;)/ウヒャー
やっぱ、乗馬って、セレブな方向きなのね。
娘は乗馬には全く興味がないのに、ランチ目当てでついてきましたので、この夏にリニューアルされた「CAFE Eight Verse」へ。

羽曳野の「 CAFE Eight Verse」_e0243575_14023475.jpg
羽曳野の「 CAFE Eight Verse」_e0243575_14023412.jpg

羽曳野の「 CAFE Eight Verse」_e0243575_14023441.jpg
羽曳野の「 CAFE Eight Verse」_e0243575_14023440.jpg

お得な日替わりランチは平日のみなので、本日は、他のメニューを注文。
お客さんが途切れることなく訪れるせいか、完売メニューがいくつも。
私は「鶏ささみのスパイシーピカタ&海老春巻きスティック」・娘は「若鶏の変わり揚げアンチョビマヨネーズ&海老フライ」を注文。どちらにもご飯・お味噌汁・デザートが付いて\870(だったと思う)。娘も完食。美味しかった~(^~^)
このお店のシェフの横顔・うつむき顔がNEWSのメンバーの小山君に似てると、娘は大喜び。
シェフと目が会うと、変に照れる娘でした~[E:heart]

羽曳野市って、親しい人がひとりも住んでいないせいか、いつもついスル−していたのですが、素敵なお店が色々ありそうで、ワクワクo(*^-^*)o

「CAFE Eight Verse」

   住所   羽曳野市川向182
   営業時間 11:00~24:00
   定休日  火曜日・第2月曜日
   TEL    0729-58-0588


by makiko-yurukura | 2007-10-07 21:01 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル