人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚かせちゃいました~♪

今朝は、4時半起きで、朝から大忙し。
娘は、修学旅行に出発。
私は、朝から明石市で講演会の仕事。
私が電車から明石海峡大橋を眺めている頃に、娘たちを乗せたバスがそのあたりを通ると聞いていたので、同じ場所で同じ時間を共有しているのが不思議でした~
驚かせちゃいました~♪_e0243575_13592335.jpg

講演終了後、
会場と同じアスピア明石内にある「GIORDANO &cafe feel」で頂いたピザは、モチモチっとして私好み。
でも、ジャガイモが塊で入っていてかなりのボリュームで、女性にはハードかも・・・
食後は、以前から計画していた事を実行しました~
その計画とは・・・
ブログを通して知り合うことができた「あたしのお店」のraggianteさんのお店に、突然お邪魔して驚かせる事。
講演会場から電車一本で、行ける事が判明していたので、絶対寄ろうと自分の中で決めていたのでした。
さすがに、raggianteさん驚いていました~
ほんとに驚かせてごめんなさいm(--)m
お店もraggianteさんも思い描いていた通り、とってもとっても素敵でした~
偶然お会いした御主人もメチャメチャ素敵でした~(*‾。‾*)ウットリ
ゆったりとした時間を過ごす中で、服を選んでいただけたらと設けられたくつろぎのカフェスペース。ほんと素敵なアイデアです。
驚かせちゃいました~♪_e0243575_13592363.jpg

驚かせちゃいました~♪_e0243575_13592323.jpg


私も初めてお邪魔したというのに、このくつろぎのカフェスペースで、おいしいコーヒーをごちそうになり、ゆったりと過ごさせていただきました。
一時間以上いたような気が・・・[E:sweat01]
帰りは、自宅まで2時間半かかりましたが、小旅行気分を味わえ、思いきって行って良かったと思いました~
raggianteさん、今日は楽しいひと時をほんとにありがとうございました~
大阪で、再会できる日を楽しみにしていま~す(@^^)/~~~
by makiko-yurukura | 2006-10-26 22:21 | イベント&ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル