人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお出かけ♪

ここのところ、近々控えている講演会の準備に忙しく、お出かけができない状態でしたが、やっと準備も終わり、昨日は久々の出かけ~
まずは、ママ友のあにゃっちさんのお誘いでと、シュタイナー教育の勉強会に。
講師の先生やあにゃっちさんをはじめとするメンバーさんが皆さん癒し系で、心が安らぐ勉強会でした。
その後、[E:restaurant]は「caramel」のオーナーのちぃちゃんオススメのお店「然」へ。
地元のお店ですが、予約しないといけないような大人気店なので、
一人では行きにくくて、今回あにゃっちさんに付き合ってもらいました。
ちぃちゃんが、私好みの料理と言っていたようにほんとツボのお料理でした~
ちぃちゃん、紹介してくれてありがとう~
あにゃっちさん、半日付き合ってくれてありがとう~

久々のお出かけ♪_e0243575_13592043.jpg
久々のお出かけ♪_e0243575_13592090.jpg
久々のお出かけ♪_e0243575_13592096.jpg


画像にちょっぴり写っているフライ、見た目は何の変哲もないのですが、一口食べると驚き~中から海老やサツマイモが・・・
白い水まんじゅうのようなものも、山芋を寒天で固めているようで、とても手をかけているようです。
デザートは、別々のモノを頼んで半分こしようかなんて話していたら・・・
少し大き目のケーキにしてくれて、わざわざ半分に切って下さり、感激でした~
またすぐ行きたくなるお店です。
久々のお出かけ♪_e0243575_13592091.jpg

ティータイムは、久々に「caramel」へ。
ちぃちゃんといっぱいしゃべって、
思いっきり癒されて、
仕事の疲れが吹っ飛んだよ~
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
【フリーマーケットのお知らせ】
またまた『caramel』横の駐車場にてフリマが開催されます。
今回で3回目で、毎回大好評です~
私は今回残念ながら参加できませんが、オーナーをはじめとしたいつもの素敵なメンバーが素敵なものを出品しますので、皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいませ~
きっと素敵な出会いがありますよ[E:note]

日時 10月22日(日曜日)
   AM11:00~PM4:00
   雨天決行


by makiko-yurukura | 2006-10-20 22:04 | ランチ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル