人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit プチ「空ノオト」ヘGO!

お蔭様で体調もほぼ回復したので、大雨にもめげず、ハンドメイドイベント「空ノオト」へ行って来ました[E:dash]
今回で3回目のイベントですが、3回とも一番乗りで、お邪魔しています。いつも「シャムア」のオーナーさんに、椅子を出してもらい恐縮しています。なっちゃんママ親子が二番手だったので、暇をもてあますことなく、待ち時間はあっという間に過ぎました。
オープンとともに、目当ての商品をGETしたのですが、一つだけ(MIYAちゃん作のバッグ)見つからず、明日以降に出すのかなと思って、なっちゃんママに声をかけたら・・・
何と、なっちゃんママが握りしめていました~残念~
ではでは、本日のGET商品
Petit プチ「空ノオト」ヘGO!_e0243575_13582641.jpg

Petit プチ「空ノオト」ヘGO!_e0243575_13582618.jpg

Petit プチ「空ノオト」ヘGO!_e0243575_13582661.jpg


左からmakimakiちゃん作のデジカメケース。前に買ったケースは娘に取られ、私用のモノを探していたので迷わずGET。またまたmakimakiちゃん作の数字ストラップ。5が好きな私と8が好きな娘用にGET。
お次は、IKUちゃん作のきのこネックレス。
乙女心をくすぐられ、GET。
Petit プチ「空ノオト」ヘGO!_e0243575_13582688.jpg

Petit プチ「空ノオト」ヘGO!_e0243575_13582710.jpg

Petit プチ「空ノオト」ヘGO!_e0243575_13582772.jpg


左から、hirokoちゃん作のマット&コースター。おうちでひとりcafeする時のためにGET。お次は、noboruさん作のリネン財布。右は、財布の内面。めちゃくちゃツボの色合いで、娘用にGETしましたが、私用になる予感が…
ふだん、「caramel」で会う作家さんたちも、この場所で会うと、改めて偉大さを感じ、尊敬のまなざしで見てしまい、こんな私でも緊張してしまいました~(感じてくれたかな?)
そんな偉大な作家の皆さんが、私のブログを見て、体のこと心配して声をかけていただき、涙が出るくらいうれしかったです~
他にも、いろんな方に心配かけ、申し訳ありませんでした。
帰りにダイヤモンドシティへ寄り道できるほど元気も出てきたし、食欲も出てきたので、いつもの元気になる日は近いと思います。
体調を崩すと、健康のありがたさを痛感します。
皆さんもお体大切にして下さいね。
Petit プチ「空ノオト」のメンバーの皆様、今日は楽しいひと時・素敵な作品をありがとうございました~
あと2日お体に気をつけて頑張って下さいね。

今ふと思い立って、食欲がなかった分(数日間、いつもの半分ほどしか食べれませんでした~)、体重が減っているのではと測りに行ったら・・・
�キャ~すごい減ってるや~ん、ラッキ~[E:heart]
�全然変わらへんや~ん
�何で増えるのよ~、納得いけへん[E:annoy]
のどれだったでしょうか?
正解は、次回のブログで・・・
by makiko-yurukura | 2006-07-21 23:13 | イベント


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル