人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~

私より20歳ほど年上の友人みちさんが、この度、遠距離恋愛の末、
電撃結婚することになり、昨日、仲間が集まって、
一汁二菜 うえの(箕面店)」で、お祝い会(お相手抜き)をしたのですが、
部屋に通されると、皆の感嘆の声が・・・
「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565102.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565180.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565288.jpg


このお店は、豊中店とは違い、部屋食のみの完全予約制なのです。
部屋数は3部屋だとか・・・
「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565200.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565207.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565297.jpg


「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565238.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565351.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565300.jpg


「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565328.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565429.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565480.jpg


一品一品が、ちょうどいいタイミングで運ばれてきて、
天ぷらはお座敷で揚げて下さり、次々と揚げたてが頂けます。
料理は絶品で、器も盛り付けも素敵でした。
のれそれ(アナゴの稚魚)は、生まれて初めて食べました~
ふきとワラビと焼き鯛のご飯もおいしく、皆、おかわりしました~(^~^)
このお店、度々コメントを下さるゆんたくさんが手配して下さったのですが、
当日体調を悪くしてやむなく欠席され、とっても残念でした~

主賓のみちさんから、お相手との馴れ初めなどをお聞きしましが、
相変わらずありえない話の連続で驚くことばかり。
お相手の方は、写真とお話から推察すると・・・
誰もがうらやむほど素敵な方で、皆ため息モノでした~
そんな素敵なお相手の方が、宅配便で荷物を送る際に入れておいた
手紙を、みちさんは気づかずダンボールと一緒に捨ててしまったそうな・・・
長文のメールを送っても、みちさんからは電報のような返信しか来ないと
嘆かれているそうな・・・
私も経験済みなので、その気持ちよ~くわかります。
万事がこんな感じのみちさん。(ほんとすごいんです~)
でも、なぜか許せてしまうのです。
年下の私が言うのもなんですが、みちさんはとってもとっても可愛い方で、
不思議な魅力の持ち主なのです(hirokoちゃんに似てるかも・・・)。
「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565455.jpg

「一汁二菜 うえの(箕面店)」すごすぎ~_e0243575_13565495.jpg

この後、みのお山荘内にある
カフェレストラン「山帰来」で、
ケーキセットを頂きました。
先ほどデザートも食べたのに・・・
和紙の看板が素敵~

みちさん、末長くお幸せに・・・[E:heart]
ゆんたくさん、素敵な場所の段取りありがとう\(^▽^@)ノ
by makiko-yurukura | 2006-03-23 22:32 | ランチ&カフェ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル