「あかりカフェ」でランチ♪

今日は、ちぃちゃんとお出かけ。
まずは、「音楽経験、音楽知識ゼロからのウクレレ教室」というタイトルに惹かれて
申し込んだ一日限りのウクレレ教室へ。
講師のあわたゆうさく先生はとてもわかりやすく教えて下さり、
2時間後には参加者皆できらきら星がなんとか弾けるまでに。
あわた先生に感謝・感謝です。
ウクレレを楽しんだ後は、ランチへ。
行き先は、ずっと行きたかった藤井寺の「あかりカフェ」。
e0243575_23485079.png

親子(お父さんと娘さん)でされているとってもかわいいカフェです。
e0243575_23485898.png

e0243575_23514568.png

私が頂いたのは 蒸し野菜定食 。
お野菜の自然な甘みが感じられて、おいしく頂きました(^~^)
e0243575_2349999.png

食後にドリンクとミニデザートも追加で注文。
e0243575_23492325.png

家からは少し遠いけど、また行きたくなる居心地のいいカフェでした。
私の行きたいところばかりに快く付き合ってくれたちぃちゃんに感謝・感謝です。
楽しいひと時をほんとうにありがとうございました。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2014-03-09 23:55 | お出かけ(東大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル