おみやげ♪

夫さんは、先々週末は名古屋へ、先週末は東京へ。
行き先は、全て綾戸智恵さんのコンサート。
夫さんが所属しているゴスペルグループ「Anointed Mass Choir 」のメンバーが、
綾戸さんのコンサートの一部に出演するので、応援がてらの参戦です。
全国に広がるメンバーの結束力は強いようです。
夫さんが綾戸さんの大阪のコンサートに出演させて頂いた時にも、
その他の地域のメンバーの応援がとってもうれしかったそうです。
とうことで、おみやげをいろいろ買ってきてくれました~
名古屋のおみやげは、コチラ↓
e0243575_22264125.png

ダジャレ好きの夫さんがセレクトした名古屋城ならぬ「なごや嬢」と
夏限定の青柳の冷やしういろう。
e0243575_2229636.png

なごや嬢のコースター付きなのかと思ったら、単なる薄い紙でした(笑)

e0243575_2228479.jpg

e0243575_10214278.png

冷やしういろう、見た目もかわいくて、
冷やして食べるとめちゃくちゃおいしくて、
ひとりで一箱食べそうでした(笑)

東京のおみやげは、コチラ↓
e0243575_221442100.png

ごまたまごは大好物なので、必須。
今回、くーねるさんのブログの記事→を拝見して、
ごまたまごに妹のごまたまごぷりんができたことを知り、
ぜひぜひ買ってきて~と懇願しました。
くーねるさん、情報ありがとうございました。
容器がかわいい♡
ぷりんは半分だけで、あと半分には折りたたみのスプーンが入ってました。
e0243575_102251.png

新製品のすいーとぽてたまごもぜひ食べてみたかったので、
それも懇願したのですが・・・
買ってきたのはコチラ↓
e0243575_10135529.png

店員さんにこの商品だと思うと言われたとのこと。
どう見てもたまごの形じゃないと思うけど・・・
ほんとにほしかったのはコチラです↓
e0243575_10394543.png

う~ん。
時間がない中で、おみやげを買ってきてくれてことに感謝しなければ・・・
夫さん、ありがとう。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2013-08-02 21:35 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル