人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大満足の組み合わせ♪

今日は午後からの予定がキャンセルになったので、
即「 LAZO’S」へ遅めのランチを予約しました。
先日、友達が遅めのランチに伺った際にアヒデガジナが完売だったと聞いていたので、
今回しっかりメニューも予約しておきました。
予約したのは・・・
ペルー料理初めての方におすすめの欲ばりメニュー、
アヒデガジナ(ペルーのカレー)+ミラネサ(マリネチキンのカツ+トマトサルサソース)のトッピングです。
大満足の組み合わせ♪_e0243575_2326252.png

いつ食べても大満足の組み合わせです。
でも、予約を失敗しました~
デザートのレモンパイは完売でありつけませんでした(涙)
レモンパイも予約すべきでした。
ということで、
特に初めて「LAZO’S」へ行かれる場合、
アヒデガジナ+ミラネサのトッピング+レモンパイの予約がおすすめです。
ペルー料理が堪能できることと思います。
オーナーのayuちゃんの楽しいおしゃべりももれなくついてくると思います(笑)

今日は食事以外にもいろいろお世話になり、ayuちゃんに感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。
by Makiko-yurukura | 2013-05-29 23:59 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル