うまれる♪

今週末にある「うまれる」つながりの講演会&映画。
e0243575_237858.png

どちらも行きたかったけど・・・
講演会はチケット完売で、キャンセル待ちの方もたくさんいるらしく、
やむなくあきらめました。
映画は上映時間が2回あるせいか、まだ空きがあるようで当日でもOKだそうです。
この映画は、劇場公開時に観そびれてずっと気になっていたのですが、
夫さんが堺市立美原文化会館での上映情報を見つけてくれました。
夫さんに感謝・感謝です。
明日までは前売り券購入できますし、友の会に入会(入会費年会費共に無料)すると、さらに割引がありお得です。
私はさっそく友の会に入会してチケット購入しました。
観そびれた方、ご興味のある方、いかがですか~
映画「うまれる」のHP→
[PR]
by Makiko-yurukura | 2013-05-23 23:13 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル