「一箱古本市」無事終了♪

今日はいいお天気。
昨日開催されたイベントじないまち古書散歩で初参加した「一箱古本市」は、
てるてる坊主への願いもむなしく、一日雨。
e0243575_035615.png

くーねるさんのご主人情報によると、
他のブースでは雨が降り込んで大変な所もあったようですが・・・
くーねるさんと私が出店させて頂いた「23番地.」さんでは、
店内の広いスペースで椅子まで貸して下さるなど至れり尽くせりで、
何かとお気遣もして頂き、感謝してもしきれないほどでした。
出店3年目のくーねるさんは、手早く出店準備。
e0243575_0352011.png

初参加で四苦八苦状態の私を見かねて、
くーねるさんがお友達のかずちゃんさん作のフラッグを貸して下さいました。
おかげで、何とか形になりホッ。
かずちゃんさんにも感謝・感謝です。
e0243575_0343838.png


そして・・・
雨だというのに、たくさんの方々にお越し頂き、お買い上げもして頂き、
感謝・感謝です。
いつもお世話になっているTさん、
今回、初顔合わせだった椿ひめさん
着物で来て下さったたオカリナさんna-oさん
素敵な着物姿で本をセレクト中のna-oさんをパチリ。
e0243575_0342365.png

このためだけにわざわざ来てくれた「maru。cafe」のmaruちゃん、
お仕事帰りに差し入れ持って駆けつけてくれた「LAZO’S」のayuちゃん、
他にもブログを拝見して来て下さった方もいらっしゃり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お隣で出店のくーねるさんやくーねるさんのご主人にも、
どっぷりお世話になり、感謝・感謝です。
荷物だけ搬入してとんぼ返りした夫さんにも感謝しなければと思いつつも、
さりげなくくーねるさんをサポートしている優しいご主人を間近で見ていると、
うらやましくて、うらやましくて・・・
いいなぁいいなぁと何度もつぶやいてしまいました(笑)

大勢の皆さんのおかげで、「一箱古本市」無事終了することができました。
本当に本当にありがとうござました。
来年も都合が合えば、ぜひ参加したいと思います。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2013-05-12 10:23 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル