「一箱古本市」準備中♪

明後日に迫ったじないまち古書散歩
e0243575_23173787.png

今回初参加する「一箱古本市」の準備中です。
暮らしを楽しむ本・雑貨・ハンドメイドなどをお持ちします。
おしゃべりだけでも大歓迎です。
e0243575_23172577.png

ずっと天気が良すぎるので心配してたら・・・
予報では明日も明後日も大阪は雨。
明後日の午後からはやむ可能性もあるらしい。
イベント自身は雨天決行で、
雨天の場合は店内をお借りできるのはうれしいのですが、
行こうと思ってた方は、行く気が失せるのではと心配してます。
雨でも行こうと思って下さる奇特な方はいらっしゃるのかな? 
くーねるさんと同じブースなので、
おしゃべりできるだけでもうれしいなぁ~なんて、
ニヤニヤしながら準備中です(笑)

お天気回復しますように。
てるてる坊主作らなくては・・・
[PR]
by Makiko-yurukura | 2013-05-09 23:49 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル