人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートライン♪

昨日は・・・
誰よりも早く起きた息子。
入社式への意気込みが感じられ、
すごいやんと思っていたら・・・
スタートライン♪_e0243575_22291725.png

朝から、昨年の就活から遠ざかっていたネクタイの結び方がわから~んと
カッター姿で大騒ぎ。
帰宅するなり、弱音を吐いて疲れ果てていた息子。
この先どうなることやらと心配していたら、
今日は・・・
新人研修楽しかったわ~とうれしそうな息子。
明日から・・・
鳥取での2泊3日の地獄の新人研修合宿が待っているらしい。
帰宅後の感想が楽しみ(笑)
スタートラインに立ったばかりなので、
吸収することだらけだと思うけど、
吸収したことをしっかり身につけて、
一歩一歩着実に進んでいってほしいものです。
息子よ、ファイト!!
by Makiko-yurukura | 2013-04-02 22:54 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル