人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪

昨日は、「caramel」がきっかけで出会ったゆみちゃんと久々にランチしてきました。
行き先は・・・
ゆみちゃんのおうちから近い古民家カフェ「えんがわ」。
古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_22513662.png

畳に座ると、日本人でよかった~と最近とみに感じます。
おもちゃがたくさん置いてある別室のキッズルームもあって、
お子さん連れの方も気兼ねなく来れるようです。
古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_2251502.png

このお店の名物「肉吸定食」(850円)を頂きました。
古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_2252620.png

+200円でデザートと飲みものがつくとのことで、
コーヒーと抹茶わらびもちをチョイス。
古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_22522685.png

食後は、ゆみちゃん宅へ。
ゆみちゃんのおうちは、ゆみちゃん同様めちゃくちゃかわいいのです。
雑貨の飾り方が素敵なのです。
古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_2251895.png

古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_22512246.png

古民家カフェ「えんがわ」でランチ♪_e0243575_2250541.png

ゆみちゃんのおうちに伺うのは4年ぶりだったので、
久々に会うふたりのお子さんの成長ぶりには驚きました~
それにしてもふたりともかわいすぎ~
連れて帰りたくなりました(笑)
孫ができたら、こんな気持ちなのかな?
いつまでも一緒に過ごしていたい気持ちでしたが、
昨日は台風並みの暴風雨の予報が出ていたので、
後ろ髪を引かれる思いでバイバイしました~

ゆみちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
久々に会えたおふたりのお子さんの微笑ましい姿に、
とても心穏やかなひと時が過ごせました。
ゆみちゃん&おふたりのお子さんに感謝・感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。

【えんがわ】
 住所   泉佐野市鶴原1397-1
 電話   072-493-3914
 定休日  木曜日
by Makiko-yurukura | 2013-03-19 21:40 | お出かけ(泉州)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル