人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい頂きモノ♪

娘の作品のファンだと言ってくださるTさんから、
少し前に、旅行のお土産の六花亭のカラフルなかわいいチョコを娘に頂いたり、
ありがたい頂きモノ♪_e0243575_21584862.png

先日、摘みたての苺を差し入れて頂いたり・・・
そして・・・
新たに娘の作品のファンだと言ってくださるSさんから、
今日は、おいしい「チョコっといちごまめ」を差し入れて頂いたり・・・
ありがたい頂きモノ♪_e0243575_2159190.png

娘の作品を購入いただき、ファンだと言って下さるだけでめちゃくちゃうれしいのに、
面識がない娘のことを出先で思い浮かべて、
娘のために買い物までして下って・・・
Tさん・Sさん、本当に本当にありがとうございます。
親子で感謝の気持ちでいっぱいです。
間をとりもってくれた「caramel」のオーナーちぃちゃんにも感謝・感謝です。
by Makiko-yurukura | 2013-03-04 22:19 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル