今年一年を振り返って♪

今年もあと数時間で終わりですね。

今年一年を振り返ってみると・・・
公私ともにいろんなチャンスを与えていただき、
その都度自分のできることをめいいっぱいしてきましたが、
自宅でのおうちcafeの開催にあたっては、
開催しようと思う度にいろんな弊害が生じ、
開催のめどがなかなか立たず、結局今年は開催できないままに。
おうちcafeのセミナーやワークショップの開催を
楽しみにして下さっていた方々には、
大変申し訳なく思っています。
弊害は完全にはなくなりませんが・・・
来年は新たなことにもチャレンジしようと只今おうちcafe新企画検討中です。
こうなれたのも、
私を支援してくれたお友達・家族の存在、
パワーを頂いた数々の新たな出会い、
そして、
更新が滞りがちなこのブログに日々訪れて下さった方々の存在のおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
実際お会いできた方については、
偶然ではなく必然の出会いだと思っていますので、
出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
この一年、本当にありがとうございました。

そうそう・・・
一昨日、ダンボールいっぱいの幸せをお客様Nさんが届けてくださいました~
Nさんのお義父様が丹精込めて作られた新鮮なお野菜たちです。
e0243575_16334056.png

ちょっと早めにお年玉を頂いた気分で、
とってもとってもHappyです。
Nさん、Nさんのお義父様に感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。
来年も何卒よろしくお願いします。
[PR]
by Makiko-yurukura | 2012-12-31 21:21 | あれこれ


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

プロフィールを見る

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル