人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー料理付き収納講座♪

昨日は、ペルー料理のお店「LAZO’S」での収納講座でした。
ペルー料理付き収納講座♪_e0243575_23292532.png

2階のお部屋で10名の方が受講して下さり、
わきあいあいとした雰囲気のなかでの開催でした。
枚方からもお越しくださり、感謝・感謝です。
講座の後は、オーナーayuさんが作るペルー料理を皆さんと頂きました。
ペルー料理付き収納講座♪_e0243575_2226413.png

総勢11名の食事を手早く作るayuさんに脱帽です。
あきることのないくせになるおいしさです(^~^)
大勢で楽しくおしゃべりしながら頂くと、おいしさも倍増です。
とってもとっても楽しいひと時でした~
皆さんとの出会いに感謝・感謝です。
受講してくださり、本当にありがとうございました。
そして・・・
こんな素敵な機会を与えて下さったayuさんにも感謝・感謝です。
そうそう・・・
受講者のおひとりであるかおるんさんは、
以前お住まいだった千葉で自宅カフェをされていて、
最近大阪に引っ越しされてきたのですが、
この度、こちらでも自宅カフェをOPEN予定なのです。
来年の2月ごろだそうです。
そんなかおるんさんに頂いた手作りクッキー。
ペルー料理付き収納講座♪_e0243575_22271186.png

大好きなソフトクッキーで、3種類ともおいしすぎ(^~^)
ありがとうございました。
かおるんさんの自宅カフェ「ruokala cafe」OPEN、とっても楽しみです。
by Makiko-yurukura | 2012-12-11 23:41 | 収納・セミナー


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル