人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「caramel」&「maru。cafe」♪

昨日は、久々に大好きな雑貨屋「caramel」へ。
ちょうどお客さんが途切れた時にお邪魔したので、
オーナーのちぃちゃんと少し話せたのですが、
束の間の出来事でした。
すぐ続々とお客さんが・・・
急きょ閉店後に「maru。cafe」へ一緒に行くことになったものの
閉店時間を過ぎても店内満員状態。
相変わらずすごい人気です。

店内で待てる状態ではないので、
写真を撮りながら、外で待ってました。
愛車PAOとお店をパチリ。
「caramel」&「maru。cafe」♪_e0243575_2383240.jpg

キャラメル君とお店をパチリ。
「caramel」&「maru。cafe」♪_e0243575_23102832.jpg

やっと閉店し、「maru。cafe」へ。
こちらも相変わらずすごい人気です。
ちぃちゃんと「maru。cafe」へ行けるなんて嬉しすぎ。
「maru。cafe」と言えば・・・
おいしいコーヒーとmaru。ちゃん特製のパニーニで有名だけど、
今回頂いたのは、イタリアンソーダのバナナフレーバーシロップ。
おいしかった~(^~^)
「caramel」&「maru。cafe」♪_e0243575_23134237.jpg

パニーニを運よくGETして、急きょ我が家の晩御飯に。
やっぱ、maru。ちゃん特製のパニーニはめちゃくちゃおいしい~(^~^)
お腹すきすぎて、写真撮る暇なしでした(笑) 

ちぃちゃん、maru。ちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。
お二人の心の温かさを痛感し、改めて大ファンに。
感謝・感謝です。

そうそう、「maru。cafe」では9月1・2日と素敵なイベントがありあますよ~
詳しくはコチラ→
by Makiko-yurukura | 2012-08-21 23:37 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル