人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のPLの花火は・・・

PLの花火の日は、雨が降らないことで有名ですが・・・
今回の花火開始前には突然雨が降り出し、
開始までにピタッとやんだと思ったら、
開始を祝うかのように虹が2本も出現してびっくり!!
今年のPLの花火は・・・_e0243575_11114620.jpg

無事花火が始まり、
今年のPLの花火は・・・_e0243575_1112638.jpg

花火中は雨がやんでいたのに、
終わってすぐに再び雨が・・・
ジンクスを破ることのない恐るべしPLの花火です。

そうそう・・・
今年も、娘の馬場友さんのAちゃんが
PLの花火を見がてら、
はるばる京都から泊まりに来てくれました。
もちろん、「昭和堂Q」のランチは欠かせません。
今年のPLの花火は・・・_e0243575_1131284.jpg

3度目の来店となるAちゃんのことを覚えて下さっていたようで、
オーナーさんは馬場俊英さんの曲をスペシャルでず~と流してくれました。
感謝・感謝です。

Aちゃん、来年も待ってるね。
by Makiko-yurukura | 2012-08-06 08:28 | お出かけ(南大阪)


ゆるい暮らしの日々


by makiko-yurukura

リンク

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...

カテゴリ

私のこと
暮らし上手工房のこと
おうちcafe
収納・セミナー
お出かけ(南大阪)
お出かけ(泉州)
お出かけ(大阪市内)
お出かけ(東大阪)
お出かけ(北大阪)
お出かけ(兵庫)
お出かけ(奈良)
お出かけ(京都)
お出かけ(北海道)
あれこれ
ランチ
カフェ
カフェ&雑貨
ハンドメイド
ペット
ランチ&カフェ&雑貨
ランチ&カフェ
ワンポイントアドバイス
イベント&夕食
ランチ&雑貨
雑貨
食料品
音楽

その他
クッキング
イベント
買い物
映画
お出かけ
イベント&ランチ

検索

その他のジャンル